Oさん(ママさん)

インタビュー記事

今回はOさんのインタビュー記事です!

Oさんのことを教えてください!

出身地はどこですか?? ついでに地元自慢も教えてください!

沖縄県の伊江島という小さな島です。
たまにテレビで紹介されています。

城山(ぐすくやまと読みますがタッチューという愛称です)から 島が一望でき、
景色が360度綺麗に見えます!

後は、沖縄なので海が綺麗です。山と海だけ自慢ですね!

趣味を教えてください!

漫画読んだり海外ドラマを見る事ですかね笑

HUNTER×HUNTERやファブルにハマってます!

海外ドラマはメンタリストや 24、HEROESなど全部見ましたが
スリルがあってハマりました笑

好きな食べ物を教えてください。 おすすめのお店などありますか??

サータアンダギー!

一番はおばぁの作ったのが美味しいですが、
国際通りにあるサータアンダギーも美味しかったはずです笑

Oさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

6:00       子供と3人起きて朝ごはん作る

6:20~7:00    ご飯食べさせて、幼稚園の準備  バス停に向かう

7:30        子供ら幼稚園へ

~9:00      掃除などを済ませて仕事の準備

9:00~12:00  営業製作所にて仕事

14:30      お迎えにいきおやつを食べ、子供らと公園やおうち遊び

16:00      夕飯準備&お風呂

18:00~20:00  ご飯を食べさせ、子供らと遊んで、寝かせつけて旦那にご飯

20:00~     片付けし、幼稚園準備しつつ明日の準備

21:30~23:00    自由時間

更にOさんのことを教えてください!

人生で一番嬉しかったことはなんですか?

産婦人科で双子だと分かった時
びっくりしたのと同時に、 めっちゃ嬉しかったです!

まさか自分が双子だなんてと。

後、出産して本当にそっくりな顔が二人見れた時は
感動して興奮状態で出産後全然寝れませんでした笑

お子さんの可愛いところ!理由も教えてください!

双子なので、同じ動きをしたり寝相が一緒だったり

同じタイミングで同じことを言ったりするのが
やっぱり双子だなと思い、かわいいですね笑

好きな芸能人や好きなドラマは何ですか?

Mr.Childrenの桜井さんが好きです!

歌も声も素敵すぎて
仕事の前に音楽を聴きながら掃除しています!

やっぱりテンション上がりますし、やる気が出ますね笑

最近ハマっているものは何ですか?

子供たちとお菓子作りですね!

クッキーやカップケーキやドーナツ、
パンもこれから作ろうと娘と3人で話しているところです笑笑

ご家族で行った旅先で良かったところはどこですか?

コロナもあって遠出はできていないのですが、

兵庫県のアンパンマンミュージアムに行ってきましたが、
娘たち大はしゃぎで楽しんでくれていたのでよかったです笑笑

その帰りに王子動物園にも行き、
一日中兵庫県で満喫して

帰りに南京町で食べ歩きして帰るというプチ観光したのですが、

日帰りツアー的な感じで楽しかったです笑笑

営業製作所で働いていてよかったと思うことを教えてください!

やっぱり一番は子供が体調崩して急に休むことになっても、
休ませて頂けることが本当に助かります。

休園して子供らがお家にいても働けることにも良かったなと思います!

最後です! 今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

今年こそは、沖縄に帰って子供を両親や姉妹に会わせたいなというのがあるので、 コロナが落ち着いてくれればなと思います!

まだ、一度も誰にも会わせていないので、
みんなが元気なうちに会わせてあげて
子供らに沖縄を好きになって欲しいなと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました