Mさん(社員)

インタビュー記事

■Mさんのことを教えてください!

・出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

奈良県御所市です!
地元自慢は、周りが森と池、田んぼしかないので夏はめちゃくちゃ涼しいです笑
あとタヌキを道路で見れます!

・趣味を教えてください。ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

ゲームです!小学生の頃からゲームが大好きだったので、
15年くらいですかね!

・特技などありますか??その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!

テニスと野球は得意でした!今はゲームだけ、、、笑
野球は小学校で県7位
テニスは高校でbest4
荒野行動というゲームでは、西日本代表になりました笑

・好きな食べ物を教えてください。おすすめのお店などありますか??

焼肉、ラーメン、お寿司、かつ丼が好きです!!
お店は結構どこにでもあるんですけど「祭太鼓」のかつ丼がシンプルに好きです!笑

■Mさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

休日
ひたすら寝てます。
ほぼ外出せずYouTubeとゲームを楽しんでます笑
そろそろ運動しないと太ってきてます。。。

■更にMさんのことを教えてください!

・コレなら誰にも負けない!と思うことは何ですか?詳細も教えてください!

ゲーム10種競技とかあれば絶対負けないです笑
ポケモン、マリオカート、スマブラ、モンハン、FPSなど
ファミコン~WiiUまでやり込みました笑

・最近した失敗は?詳細も教えてください!

地元に帰ったときに買った服がサイズ失敗で着こなせません。試着しませんでした、、、

・自分を四字熟語で表すなら?理由も含めて教えてください!

天真爛漫にします。
四字熟語全然知らないのと、唯一言われたことがあるからです笑

・学生時代に頑張って取り組んだことは?詳細も教えてください!

スポーツと恋愛
小学校:平日テニス、土日野球、部活動で陸上
中学校:野球
高校~大学:テニス
かなりハードにスポーツをしてました!
大学の4年間もテニスコーチのアルバイトをしていたので、ほぼスポーツをしていた記憶しかないです。※休日はゲーム

・人生で一番嬉しかったことはなんですか?詳細も教えてください!

中学野球で最後良い球場で試合できたことです!
中学時代はそこまで強くなかったんですけど、引退の大会で実力以上に勝ち進んで、球場で試合できました!
そのとき音楽部に応援来てもらって、僕の応援歌は「ルパン三世テーマ曲」でした笑

・あなたの青春の思い出を教えてください。詳細も教えてください!

高校恋愛です!
高校生時代硬式テニス部だったんですが、テニスコートで練習していると校舎の3階から吹奏楽部がいつも手を振って応援してくれるんです。
しばらくすると僕の学年でテニス部×吹奏楽部で4ペアほどcoupleが誕生しました笑(上から見るとかっこよく見えるらしい)
ちなみに僕もそのうちの1ペアで練習終わりに手を繋いでよく一緒に帰っていました笑
テニスの試合にもよく応援きてくれたのはいい思い出です!

・海外渡航歴/一度は行ってみたい場所はどこですか?理由も含めて教えてください!

高校の修学旅行で台湾にいきました。
行ってみたい場所は、おしゃれなとこで気取りたいです笑

■追加質問

・営業製作所で働いていてよかったと思うことを教えてください!

みんな個性豊かで楽しい!優しい!
やっぱりめちゃくちゃ難しいことも多いけど、それ以上にやりがいと楽しさがあるので頑張れます!!

■最後です!今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

新卒含めて営業製作所のみんなで旅行にいきたい!!

キュンとする青春のお話も聞かせてくれたMさん♪
ゲームで西日本代表という素敵な経歴もあり(そのお話もっと聞きたいです笑)、
社員さんにもとっても優しいMさんでした(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました