Tさん(ママさん)

インタビュー記事

今回はTさんのインタビュー記事です!

Tさんのことを教えてください!

出身地はどこですか?? ついでに地元自慢も教えてください!

熊本県です!
馬刺しが美味しいです(笑)

私の地元は何もない田舎ですが、 子育てしやすいです!

趣味を教えてください!

5年ほど前からゲームにハマってます(笑)

子供寝かせて時間があればゲームしてます!

特技などありますか?

特技か分からないですが

昔エステティシャンをしていて、マッサージには自信があります(笑)

好きな食べ物を教えてください。おすすめのお店などありますか??

ハンバーグ好きです!

王道にびっくりドンキー好きです(笑)

チャームポイントはどこですか?

鼻の下のほくろ2つです(笑)

Tさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

6:00         起床、朝の支度や犬のお世話・パパの弁当詰め・朝ご飯作り

7:10         長男小学校へ送り出して家事

8:00         次男保育園へ送迎

9:00~12:00     営業製作所にてお仕事

13:00        犬と戯れ、夜ご飯準備や家事

15:00        パパの仕事の手伝い(事務作業)    長男小学校から帰宅

16:00        次男保育園お迎えへ行き外遊び

18:00        家族で犬の散歩へ

19:00        夜ご飯食べて片付け

20:00        お風呂

21:00        子供達就寝

そこからは自由時間です!(笑)

 

更にTさんのことを教えてください!

人生で一番嬉しかったことはなんですか?

結婚して子供2人に恵まれた事です!

出産は大変でしたが、毎日賑やかで幸せです!

お子さんに驚かされたことはありますか?

長男が小学校になり2段ベットを購入したのですが、すんなり自分達で寝てくれた事です!

最初の何日間かは私の方が寂しかったです(笑)

好きなドラマはありますか?

韓国ドラマにハマってます!

愛の不時着/キム秘書はいったいなぜ?/青い海の伝説/彼女はキレイだった/ハイバイ、ママ!/わかっていても/イカゲーム/恋するアプリ/気象庁の人々…

書ききれないほど好きなドラマあります!(笑)
他にも海外ドラマのアクション系大好きです!

休日は何をして過ごしていますか?

午前中は家族でドッグランへ行き、午後からは子供が楽しめる所へ出かけているか、

長男のサッカーの試合に行ったりして過ごしてます!

追加質問です!

営業製作所で働いていてよかったと思うことを教えてください!

家庭との両立ができるところです!

子供がいても働きやすい環境ですごく助かっています。

最後です! 今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

コロナが落ち着いたらまた北海道のニセコへスノーボードしに旅立ちたいです!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました