Sさん(ママさん)

インタビュー記事

今回はSBのカリスマギャルママSさんのインタビューです!!
案外激早起きなSさんの実態を紐解いていきます!!

Sさんのことを教えてください!

出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

生まれは京都の舞鶴です!
育ちは滋賀県で琵琶湖くらいしか思いつかないくらい何もないです😅笑
ただ、琵琶湖バレイのテラスはそこそこ有名で
デートや結婚記念日などにオススメです❤️(高所恐怖症の為、行った事はないです)

趣味を教えてください。ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

趣味は筋トレと食事制限です!笑
毎日必ず40分ほど筋トレをするようにしてます!
ものすごーく太りやすい体質なので、思春期の頃から食事制限と筋トレはずっとしてるので
もう10年以上ずーっと続けてます😊笑

特技などありますか??その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!

特技…あまりそうゆうのはないんですが
こう見えて料理、お菓子作り、パン作りが好きです🤤
暇があれば自分好みのお菓子やケーキやパンを作ったりしてます😬

旦那や子供達は喜んで食べてくれます😊

私はダイエット用にチーズケーキやガトーショコラやティラミスを豆腐で作ったり、、などのアレンジで食べてます!

好きな食べ物を教えてください。お勧めのお店などありますか??

皿うどんが好きです!!
ですが、太るので滅多に食べません😭

おばあちゃんになったら気にせず好きなものを好きなだけ食べると決めているので
その時を楽しみに生きています!!!笑

 

Sさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

・5時半起床
・ペットの掃除&自分の用意してから朝ごはん作り
・旦那さん行ってらっしゃい
・6時半に長男次男叩き起こす
・朝ごはん食べさす
・7時半に兄二人見送って娘を起こす
・娘の準備とご飯
・家事をぱぱっとする
・9時セールスバンクのお仕事開始
・12時に仕事終わり娘とお昼ご飯
・娘と買い物デート
・15時次男帰宅
・16時にご飯の用意(立ちっぱでお酒)長男帰宅
・17時半までに上二人お風呂済ませて 晩御飯食べる  旦那帰宅
・18時に洗い物終わらして
・18時半旦那が娘のお風呂入れてくれてる間筋トレ
・19時過ぎお風呂 上がったらマッサージ
・20時 次男と娘歯磨き
・長男歯磨き  21時過ぎには就寝。笑

基本的に早寝早起きです!笑

 

SさんはBTSが大好きと言うのがヒシヒシと伝わってきます!ここで存分にBTS愛を語ってください!

BTSはみんな大好きで誰とかは無く
旦那のお義母さんの影響で好きになり
旦那の実家に行くとキャーキャー言い合ってます😍笑

ちなみに中村倫也も大好きです🥺笑
大好きすぎて中村倫也の恋愛ドラマは観れません😭笑

Sさんはギャルギャルな見た目とは裏腹に鬼の勢いでアポ獲得されています!!何かコツや意識していることはありますか?

私自身頭がよろしくないので、知識で相手様の心を掴む事が難しいので
相手様を不快に思わせないように。
あとは親しみやすさを感じてもらえるように。というのは心掛けてます!!
今の発言はウケ狙いかな?と思った時は、普通にめっちゃ笑います!笑

あと、相手様の話し方の雰囲気で話し方を変えたりします!

更にSさんのことを教えてください!

コレなら誰にも負けない!と思うことは何ですか?詳細も教えてください!

負けず嫌いな性格です!笑

自社の案件をさせて頂きはじめはアポが取れないことが続き、悔しすぎて悔しすぎて
YouTubeで色々勉強したりしました😅笑
そしてアポが取れない日は禁酒をする!!と心に誓いアポが取れたらお酒〜❤️と自分へのご褒美を作ってます!

人生で一番嬉しかったことはなんですか?詳細も教えてください!

もちろん、長男、次男、長女の親になれた事です!
中学3年の時に妊娠して15歳で出産し、色々なことを学びました!
子供が子供を産み、沢山の壁にぶち当たりましたが
子供に色々と学び、共に成長し、人としての喜びを初めて与えてもらいました😊

この子達に出会えた事以上の喜びはきっとこの先ないです!!
あ、、孫に出会えた時はもっと喜ぶかも知れないです!笑

最後です!

今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

上の子がもう中学生なので
初めて彼女を連れてきたらその彼女と仲良くなり娘と3人でお買い物に行きたいです😊!!

後は次男を芸能界デビューさせたいです。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました