Kさん(ママさん)

ESの声

■Kさんのことを教えてください!

・出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

東京都渋谷区 都市計画が進んで私が住んでいたころの面影はないのですが、地区の繋がりが強くて、帰るたびに近所のおじちゃんやおばちゃんが自分の孫やひ孫がきたかのように暖かく迎えてくれます♪

・趣味を教えてください。ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

実は夫婦揃って生粋のディズニーマニアで小さい時からディズニーと共に育ってきました。笑
主人ともディズニーで出会って、コロナ前は時間があれば行ってました!笑 我が家のテレビは朝から晩まで基本ディズニーばっかり流れており、子ども達はEテレを知らずに育ってしまって少々申し訳ないなーと反省しています!笑

・特技などありますか??その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!

ダンス:HIPHOP/girlsHIPHOPを大学時代ずっとやっていました。これと言った功績は残せませんでしたが、結婚して子どもが生まれた今でも会える、素敵なメンバーに出会えました💓
あっ後一つ‼︎タガログ語は日常会話程度なら話せます!これがびっくりするぐらい、なんの役に立ってないんですよね。笑笑

・好きな食べ物を教えてください。おすすめのお店などありますか??

海鮮が好きなのですが、その中でも生牡蠣が大大大大大好きです!渋谷にあったごまやという牡蠣専門のお店があったのですが、残念ながら閉業してしまいました😢

 ■Kさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

・朝5時に起床
・7時50分頃に子ども達を送り出す
・仕事の時間まで掃除、洗濯を一通りして朝ごはん
・9時から15時まで営業製作所にて仕事
・15時すぎ子ども達が帰宅して、そのまま習い事へ
・17時半ぐらいに帰宅してすぐ夕飯→お風呂
・20時子ども達と主人が就寝
・20時〜22時まで私のゴールデンタイム笑笑
1人映画みたりドラマみたり、息抜きタイムしてます。笑笑

■更にKさんのことを教えてください!

・最近した失敗は?詳細も教えてください!

ゴールデンウィーク頃までダイエットを頑張っていたのですが、みんなが寝静まった後に好きな映画やドラマを観ながらお菓子タイムをしていたら、見事にぶくぶく太りました。笑

・あなたの青春の思い出を教えてください。詳細も教えてください!

大学時代、終電までダンスの練習をしたり、泣きながらみんなで夢を話したり、何か一つの目標に向けてみんなで協力し合いながら頑張っていた学生時代は今でも私の宝物です

・海外渡航歴/一度は行ってみたい場所はどこですか?理由も含めて教えてください!

・フィリピン ・グアム ・NY ・フロリダ ・ワシントン ヨーロッパなど行った事がないので行ってみたいです! でも出来ることなら、のんびりクルージングしながら各国を周りたいなーと思っています!

■追加質問

・営業製作所で働いていてよかったと思うことを教えてください!

自分のライフスタイルに合わせて働く時間を調整出来るので無理なく働かせて頂ける環境に感謝してます。 時間を有効活用する事によって、時間にも自分にもゆとりが出来ました。

■最後です! 今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

実はコロナになるほんの1ヶ月前にハワイ行きの航空券と家族全員分のパスポートを作ったんです。パンデミックになり早3年…笑 子ども達のパスポートが切れてしまう前に海外旅行に連れて行って上げたいです!

仲良しご家族のKさん♡
ご家族で海外旅行に行けたらまた笑顔いっぱいの家族写真が増えそうで楽しみですね(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました