Mさん(社員)

インタビュー記事

今回はMさん(社員)の記事です!!

■Mさんのことを教えてください!

・出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

5才と1才の女の子のママです!出身地は愛知県で、自慢はやっぱり【はだか祭り】ですかね!儺追神事と言って祭りのクライマックスには、厄落としの為にさらし姿の男たち(9000人くらい参加してるみたいです!)が神男1人に触れようともみくちゃになるんですがかなりの迫力ですよ!(地元テレビ局もヘリで中継来ます!) 毎年2月開催ですが男たちの熱気で湯気が上がります!! ちなみに、私はこのはだか祭りが行われる神社で結婚式を行いました~(#^.^#)

・趣味を教えてください。ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

夫婦共通の趣味でアウトドアです! 子どもも一緒になって楽しめるから良いですね~

・特技などありますか??その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!

 幼稚園にあるような壁面装飾?あぁいったのを自分で手作りするのが昔から好きで 子どもたちが生まれてからはお誕生などイベント毎に張り切ってやっています!(^^)!

・好きな食べ物を教えてください。おすすめのお店などありますか??

ごはんとか麺とか、炭水化物が大好きです~♡♡♡(笑)

■Mさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

6:00~6:30・・・夫、わたし起床、夫→朝食作り、わたし→自分の支度

6:30~7:30・・・子どもたち起床、朝食、支度、保育園送り、夫も仕事へ~

8:30-17:30・・・営業製作所でお仕事

17:30-18:00・・・子どもたちの保育園お迎え

19:00-21:00・・・お風呂、夕食支度、夕食、家事諸々

21:00-23:00・・・自分時間、就寝 みたいな感じです~♪

■更にMさんのことを教えてください!

・最近した失敗は?詳細も教えてください!

保育園への持ち物とかしょっちゅう忘れて5才の子に慰めてもらいます~(笑)

・人生で一番嬉しかったことはなんですか?詳細も教えてください!

やっぱり2人の子が生まれてきてくれた事です !
全く性格が違うので見ていて飽きないですし 2人のやりとりに癒されますね。

 

・あなたの青春の思い出を教えてください。詳細も教えてください!

実は夫とは中学時代からのお付き合いなので青春も夫一色ですね!
振り返るとどの思い出にもほとんど夫がいますね(#^^#)

・営業製作所で働いていてよかったと思うことを教えてください!

やっぱり完全在宅であることです!!! 通勤時間がないって大きな違いです!お仕事が終わって子どもたちを空が明るい間に迎えに行ってあげられることがとてもありがたいです!
あと働く方たちの人柄の良さ!転職経験がありますがダントツ1位だと思います!
完全在宅でも聞ける環境をしっかり用意してくれていますし、皆さん親身になって教えて下さいます!

■最後です! 今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

子どもが生まれてからディズニーランドに行った事がないので家族みんなで行くのが今の楽しみです(#^^#)

 

旦那様とは中学生からのお付き合いとのこと!!青春時代から現在まで思い出いっぱい素敵なご夫婦ですね♡家庭ではお互いの役割分担があり協力し合えてまさに理想の夫婦ですね♡
2人の可愛いしっかりもののお子さんもいる素敵なご家庭をお持ちのMさん♪
インタビューにお答えいただきありがとうございました♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました