Kさん(ママさん)

インタビュー記事

■Kさんのことを教えてください!

・出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

生まれも育ちも大阪府にあるだんじりの町、岸和田市です!
岸和田だんじり祭りが有名で私も参加するほど大好きです❤

・趣味を教えてください。ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

ずっと変わらないのは小学生くらいからインテリアに興味があり、雑貨屋さんや家具屋さんが大好きで、小物など集めるのが大好きです!
今はブラウンカラー、木製家具雑貨、ドライフラワーアレンジメントにはまり、家の中を様々変えて楽しんでいます🌷

・特技などありますか??その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!

自慢できることではないですが子供の影響で任天堂switchのゲームが好きで、スプラトゥーンの戦いが強いです!(笑)
友達も私を倒せません( `ー´)ノ
わかる方いたら嬉しいです❤(笑)

・好きな食べ物を教えてください。おすすめのお店などありますか?

いっぱいありますが、お寿司と焼き肉です❤
岸和田市と阪南市に若葉寿司というお寿司屋さんがあるのですが、そこのエビサラダ巻きがすごく好きでそれ目当てによく行きます✨

■Kさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

・朝6時30に起きて朝食などをつくり準備する
・7時30に小学生組を送り出し、8時30に下の子を幼稚園へ送る
・9時~15時までセールバンクにてお仕事
・15時すぎにお迎えに行って買い物に行く
・19時みんな揃ってご飯
・21時~23時子供達が寝てからNetflixを見たりこそこそゲームを少しして就寝

■更にKさんのことを教えてください!

・自分を四字熟語で表すなら?理由も含めて教えてください!

喜怒哀楽です(笑)
感情がすごくもれるタイプでして、それぞれ激しく出ます(^^;)
自由気ままなО型です❤

・人生で一番嬉しかったことはなんですか?詳細も教えてください!

旦那さんに出会い、3人の子供が生まれたことです!
旦那さんとは友達から始まり6年お付き合いし、19歳で結婚、21歳の時に長男が生まれました。
人生の半分以上一緒にいますが仲が良く笑いの絶えない家です🌷

・あなたの青春の思い出を教えてください。詳細も教えてください!

私の青春は中学時代です。
旦那さんとも中学校で出会い、とにかく毎日旦那さん含んだ大人数で海に行ったり近場の小さな遊園地に行ったり本当に楽しかったです!
どんなに遠くても自転車でどこまででも行きました♪

■追加質問

・営業製作所で働いていてよかったと思うことを教えてください!

Kさん(営業製作所で働くママさん)のご紹介で入社させていただきました❤
皆さんすごく優しく丁寧に色々教えてくださり感謝しています!✨
下の子が幼稚園に通っていまして、お昼で帰る日や夏休みなど長期休みがあるのですが
それに合わせた働き方を営業製作所ではさせていただけるのですごく有難く思います!❤

■最後です!今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

子供達を色々な所へ連れて行ってあげ、色々な経験をさせてあげたいなと思います!
そしていつか家族で韓国旅行に行くのが夢です❤

インテリアが大好きでとってもお洒落なKさん♪
ぜひお部屋作りの参考にさせていただきたいです(^^✨
また、笑いの絶えない素敵なご家庭でとても癒されました💓!

Kさん、インタビューにお答えいただき、ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました