Kさん(ママさん)

インタビュー記事

本日は、セールスバンクの安打製造機!
Kさんの特集です!

泣く子も黙る安打安打製造機!
Kさんの真実に迫ります!

Kさんのことを教えてください!

出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

大阪市大正区です!現在は東京在住ですが東京には2年しか住んでおらず、ばりばりの関西人です!!笑
地元は沖縄の方が多く沖縄料理屋さんが沢山あります!!

趣味を教えてください。ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

これといった趣味はないんですが、何か作るのは好きでミシンや料理やお菓子作りなんでもやります!
いつも唐揚げは家族に人気ですぐなくなります!後は魚の煮つけや煮物などの和食が得意です♡
メイン料理どーーーんと作るより副菜何品もちょこちょこ作るのが好きで、主人も私もお酒が大好きなのでもつ煮やどて焼きなどおつまみを作るのも大好きです!笑

特技などありますか??その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!

特技はバスケです!小中学生のころキャプテンを務めていました!ミニバス時代は市のフリースロー大会で優勝しました!中学の部活時代は選抜選手に選ばれました!基本的にスポーツ大好きです!!

好きな食べ物を教えてください。お勧めのお店などありますか??

焼肉、お寿司、焼き鳥です!!笑
後は野菜がめちゃめちゃ好きなのでいつも食卓には野菜盛りだくさんです!
外食はいつもお友達に教えてもらったり、連れてってもらう事が多いのでお店は全然詳しくないです!笑

Kさんの1日の過ごし方を教えてください!

 

・6時半起床 朝ごはんの準備や幼稚園の支度
・7時50分 幼稚園お見送り
・8時~9時 家事など
・9時~12時 お仕事
(たまーーーーに主人と、子供達がいない間にさくっとランチデートして息抜きします♡笑)
・13時45分 幼稚園お迎え
・15時 週3は習い事があるのでその送迎や公園遊びなど
・17時半 お風呂 晩御飯(ここでビールのみます♡笑)
・19時半 子供達の寝かしつけ
そのあとは家事が終われば自分時間です!睡眠しっかりとりたいタイプなので、平日は早寝です!笑

更にKさんのことを教えてください!

コレなら誰にも負けない!と思うことは何ですか?詳細も教えてください!

ポジティブなところと速さです!!
適当な性格でどうにかなる精神で生きてるので、スーパーポジティブです!!そしてすごくせっかちで、常に要領良く生きていたいので全てにおいて速いです!!一人だと基本かけ足気味の早歩きで、スーパーのレジが終わった後の、袋詰め→カートなおす→店出るの流れは私より速い人あんまり見たことないです。笑
無駄な時間を過ごすのが嫌で、一歩先の行動の為に動きながら生きてます!誰かといるときはもちろんのんびりすごしてま~す♡笑

人生で一番嬉しかったことはなんですか?詳細も教えてください!

子供たちが産まれてきてくれた事です!ほんっっとーーーに毎日かわいくて平和な毎日がめちゃめちゃ幸せです♡
姉妹なんですが、お休みの日は「爪塗って~リップかして~イヤリングつけて~」となんでも真似っこです!笑 公園で鬼ごっこしたり、水遊びしたりいつも一緒になって遊んでます!

Kさんはいつも冷静沈着に見えますが、取り乱した経験とかはないのですか?

きっとそう見えているだけです。笑 プライベートはよくテンパってます!
やっぱり子供の急な怪我や病気にはいつまでたってもあたふたしますね!!

最後です!

今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

色々な場所にお出かけしたいです!!沢山旅行にもいきたいです!
まずは家族みんな元気に過ごせたら何よりです♡

 

いかがでしょうか??
やはりオンライン越しのみの印象だけで判断してはいけませんね!

バリバリの関西人初耳です!(笑)
Kさん、これからもよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました