Kさん(ママさん)

インタビュー記事

今回はドラえもんが大好き!なKさんのインタビュー記事です!!

Kさんのことを教えてください!

出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

生まれも育ちも静岡県焼津市です!
焼津市から出て暮らした事はありません!
焼津はカツオの水揚げ量が日本一らしいです実家も魚屋を一昨年までやっていました!
今は居酒屋をのんびりやっています。

趣味を教えてください。ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

全く趣味とかはないのですが、最近友達とレジンでイニシャルチャームを作っています!
コロナ禍の為、暇つぶしから始めて最近オーダーが入って購入していただきました。

特技などありますか??その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!

いつでもどこでも寝れる事です!
寝るのが大好きで冬は特に冬眠願望があるので前世は熊だったんだと思います。
残った結果は15キロの増量です…。

好きな食べ物を教えてください。おすすめのお店などありますか??

ラーメンとチーズです。
おすすめはみそよんという味噌ラーメン専門店で、家族みんな大好きで月2は行きます!
さわやかという静岡県にしかないハンバーク屋さんもおすすめ!! オニオンソース派です。

Kさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

6:30   おにぎり作り、子どもにご飯を食べさせる。
7:15   学校送り出し ・家事をしてから8時半まで休憩
9:00
~15:00  セールバンクにて仕事
15:00   休憩
16:00   息子サッカーに送る
お迎えからカーブスで30分運動からスーパーへ買い物
18:30  夕飯
19:30  お風呂(最近動画をみながら半身浴で汗ボーボーにかきます)
21:00  息子就寝
22:00  テレビタイム(録画したドラマやネトフリ等)
24:00  就寝

更にKさんのことを教えてください!

コレなら誰にも負けない!と思うことは何ですか?詳細も教えてください!

皆さんお気づきかもしれませんがドラえもんが大好きです!
9/3はドラえもんグッズにかこまれ友達と生誕祭をやっています(少し引かれます…)

学生時代に頑張って取り組んだことは?詳細も教えてください!

小学校からバスケをやっていて、高校の部活は軍隊みたいな所でした。(身長171センチあります)
県3位とインターハイも選抜もいけない微妙な順位でした。
年俸1億でもあの頃には戻りたくないですが頑張った自分を褒めたいです!

 海外渡航歴/一度は行ってみたい場所はどこですか?理由も含めて教えてください!

サイパン・韓国/韓国は高校の遠征で2回・社会人になってから1回行きました。
ぶっちゃけ海外はあまり得意ではないので国内がいいです。
沖縄にはいつか行ってみたいです!

 セールスバンクで働いていてよかったと思うことを教えてください!

子どもが学校から帰ってきた際おかえりーが言える環境です!
あと、とても働きやすいです!
わからない事もすぐに聞けるしその際先輩ママさん達に丁寧に教えていただけるので、zoomでしか繋がっていませんが、 チャットのやりとり等で皆さんの温かさを毎日実感しています!!

 最後です!

今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

また落ち着いたら三代目のライブに行きたいです。
曲はあまり好きではないのですがライブで『キャーー・かっこいいー・イケメーン』これやりたいです!(笑)
あと、未来デパートと藤子・F・不二雄ミュージアムに行きたいです絶対!
行こう行こうと言っていたらコロナ禍で行くのを中断したので…

コメント

タイトルとURLをコピーしました