Sさん(ママさん)

インタビュー記事

 

今回は海外ととってもかかわりがある!Sさんのインタビュー記事です!

 

Sさんのことを教えてください!

出身地はどこですか?? ついでに地元自慢も教えてください!

出身は神奈川県横浜市です!
美味しい家系ラーメン多いです!!

趣味を教えてください。 ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

音楽聞くのが好きです!
家事しながら音楽聞いたり車の中でも聞いたりします。

継続年数は中学生くらいだと思います!

特技などありますか??

特技ではないかもしれないですが
節約が好きで安く物を買うの上手いとは言われます。

好きな食べ物を教えてください。 おすすめのお店などありますか??

一番好きなのは魚介が大好きで
パクチーとか香辛料も大好きです!!!

チャームポイントはどこですか?

ポジティブすぎるくらいポジティブ!とよく言われます(笑)

 

Sさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

6:30       起床・朝ごはんとお弁当準備

7:00       皆で朝食、自分の準備

8:00       上の子2人お見送り

8:30       下の子幼稚園送り

9:00~12:00   営業製作所にて仕事

14:00       下の子お迎え

18:00        夜ご飯

20:30        子供たち就寝

24:00        就寝

ざっくりこんな感じです!!

 

更にSさんのことを教えてください!

海外渡航歴/一度は行ってみたい場所はどこですか?

親戚がちらほら海外に住んでいて

結婚する前までは海外行っていたりして
アメリカ、カナダ、タイに行ったことがあります!

一度は行ってみたい所ありすぎて絞れないですが
世界一周してみたいです!!!

おすすめのドラマ、映画はありますか?

オールジャンルで王道な作品ばかりですが…お時間ある時に是非!

セブン・レオン・ライオン・フォレストガンプ・ブラッドダイヤモンド・チョコレートドーナッツ グットウィルハンティング・グットフェローズ・インシディアス・デットサイレント・トワイライト ゲットリッチ・8マイル・特捜部Q・告発

お子さんの可愛いところはどこですか?

子供たちに名前で呼ばれてて
○○大好きだよ~とか愛してるよ~とかたまに言われるんですが
純粋にかわいいなって思います!

長男と次男はいつまで言ってくれるか分からないですが
今の内に沢山言ってもらおうと思います!!(笑)

お子さんが3人いると伺いました。 3人いて大変なことはありますか?

子供は大好きですし可愛いのですが
毎日喧嘩のオンパレードなのと

子供の部屋に
脱いだ服やら給食袋など放置されているのを見るとイラっとします(笑)

一番下の子女の子ですが男勝りなのでよく次男泣かせたりしてます(笑)

営業製作所で働いていて よかったと思うことを教えてください!

初めての在宅ワークで不安だらけだったのですが
皆さんとても優しくて 良い方しかいないです!!!

こんなに働きやすい会社があるんだと実感しています!!

 

最後です! 今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

家族で海外旅行に行きたいです!!

 

犬を3匹飼っているSさん。
お家の中は3人の可愛いお子さんとわんちゃんとで
毎日がとっても賑やかだそうですよ☆

海外で学んだことをお仕事に活かして頑張っていただきたいですね!

Sさん、インタビューにお答えいただき、ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました