Hさん(時短社員)

インタビュー記事

今回は時短社員として働かれている、Hさんのインタビュー記事です!

Hさんのことを教えてください!

出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

兵庫県の姫路市になります!

世界遺産の姫路城が実家から見えますが
昔から見慣れすぎて、姫路城に対しもう何も感情を抱かなくなりました!笑

趣味を教えてください!

お酒に溺れてかれこれ10年の月日となります、、

特技などありますか??

昔路上ライブやライブハウスで歌ってたりしてました!
高校生の時全日本カラオケグランプリで関西代表の中に選ばれた事があります!

今は歳で声がでません、、笑

好きな食べ物を教えてください。

ラーメンです!

ラーメンであれば、一週間3食ラーメンでも生きていけます!笑

チャームポイントを教えてください!

ほんとにこれと言って無いんですが、、

めちゃくちゃゲラです!歯茎出して笑います!笑

更にHさんのことを教えてください!

コレなら誰にも負けない!と思うことは何ですか?

家族の多さ、特殊さですかね、、笑

6人兄弟の末っ子なんですが、
上が全部お兄ちゃんです!女は私一人です!笑

その一番上のお兄ちゃんにも6人子供がいて、
二世帯住宅の実家なので とにかく密です。笑

休日は何をして過ごしていますか?

彼氏共々人込みがとにかく嫌いなので、家に引きこもってます!

でも家事をせっせとするのは好きです!

おすすめのドラマ、映画、漫画、ゲームはありますか?

甥っ子が灼熱カバディと言う漫画のアシスタントしてるので 是非見てやってください、、
(宣伝です笑)

好きな芸能人はいますか?

7年くらい前からyoutuberの東海オンエアが好きです!
動画に二回ほど出ました!

営業製作所で働くきっかけになったことはありますか?

このご時世で、在宅ワークを彼氏に進められ
インディードでいろいろ見ていたのですがほんとにピンとこず

その中で、インディードの紹介の文章に惹かれ応募しようと決意致しました!

営業製作所で働いていてよかったと思うことを教えてください!

とにかく皆さんほんっっっっっっっとにいい人ばかりで
言葉では言い表せれないくらい、日々感謝でいっぱいです!

笑わせてくれて、仲良くしてくださって、叱ってくださって 本当にありがとうございます!!!!
陳謝!!!!

最後です! 今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

結婚、、したい、、です、、結婚、、、、、。

甥っ子にはもう子供が出来ました、、、、、。
ママさん達アドバイス宜しくお願い致します!!笑

高校生のとき歌手になりたかったというHさん。
カラオケグランプリでは、全国1万人以上の中から代表に選ばれたそうですよ!!

また、1年に1回は必ず旅行に行くHさん家。
旅行バスには必ず「御一行様」と書いてあるんですって!

そんなHさん、酔うと「宴会部長」になってしまうそうです…♪
持ち前の明るさで営業製作所も盛り上げていって欲しいですね!!

 

Hさん、インタビューにお答えいただきありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました