Oさん(ママさん)

インタビュー記事

今回のインタビューは、セールスバンクのクールビューティーOさん!
たくさん質問してOさんの謎を紐解いていきます!

Oさんのことを教えてください!

出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

福岡県の大野城市です♪
みなさんが知っている博多や天神からは少し離れていますが、電車で15〜20分で着きます:)
福岡は食べ物が美味しい🍲🍜
焼き鳥、ラーメン、もつ鍋、明太子、ごまさば
うどんとかも結構いろんなお店があります💓
あとは空港が近いことです♪地元から車で15分くらいで国際線も国内線も着きます✈️

趣味を教えてください。ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

趣味というか、最近韓国ドラマにハマってます☆
Netflixで夜な夜な恋愛物の韓国ドラマを見てます!
オススメあったら教えてください(*)

特技などありますか??その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!

これと言った特技はないんですけど、
小学生の頃から高校生くらいまでダンスを習ってました♪
hiphopやlockというジャンルで、、今はもお踊れなさそうですが、笑
経験を生かして高校生の体育祭の時にチア長をやって、振り付けや構成考えて指導しました♪
無事に優勝できました🏅

好きな食べ物を教えてください。お勧めのお店などありますか??

甘いものが好きです🍰🍪
家の近くにバニラの実というケーキ屋さんオススメです💓

Oさんはいつもオシャレでキレイですが、美を保つ秘訣やこだわりは何かありますか??

全然オシャレで綺麗でもないですよ😩
結構面倒くさがりな性格なので、これを続けてやってるとかはなくて。笑
だだ洋服やコスメは好きでいつもいろいろリサーチして使ってます♪後、夜は炭水化物食べないようにしてます🍙
元からご飯があまり好きじゃないので、そんなに苦ではないです♪

Oさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

6:45 起床 →準備
7:00 子供起きてきたら一緒に朝ごはん食べる
7:30 掃除、洗濯など終わらせる
(時間余ればのんびりします)
9:00 旦那さんに子供預けてセールスバンク出社

12:00 旦那さん仕事に送り出す
12:30 子供のお昼ご飯
15:00 涼しくなってきた頃に公園→買い物
17:00 のんびり夜ご飯作り
18:30 ご飯
19:30 お風呂
21:00 子供寝かしつけ→そのまま寝落ちすることもあります。笑
21:00 元気な時はNetflixで韓国ドラマ見る
23:00 旦那さん帰宅

更にOさんのことを教えてください!

人生で一番嬉しかったことはなんですか?詳細も教えてください!

娘が産まれたことです💓
こんなに可愛いかと毎日デレデレです♪

あなたの青春の思い出を教えてください。詳細も教えてください!

2年前くらいなのですが、ヨガの勉強をしにハワイに2週間ほど行きました!
最初は言葉も分からないし、友達もいない中で不安でいっぱいでしたが、
信頼できる友達もでき、
毎朝7:00〜ハワイのビーチ眺めながらヨガして、長い時は20:00くらいまでヨガ尽くしの毎日でとても充実した日を過ごしました。

海外渡航歴/一度は行ってみたい場所はどこですか?理由も含めて教えてください!

韓国、バリ、プーケット、ハワイです♪
ヨーロッパのマルタ島に行きたいです⭐️
海がとても綺麗と友人から聞いて街並みもとてもオシャレで憧れです♪

最後です!

今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

やってみたい事はヨガのお仕事をしたいです♪
子供がもう少し大きくなって自分に余裕が出てきたら挑戦しようかなと思ってます☆
後はコロナが落ち着いたら家族で海外に行きたい
です!新婚旅行にも行けてないので家族でハワイに行ってゆっくりしたいです:)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました