Iさん(ママさん)

インタビュー記事

 

S案件といえばIさん!
まだまだ謎が多きIさんの生態を解き明かします!

Iさんのことを教えてください!

出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

埼玉県の坂戸市というところです。

なーんにもありませんが、安行寒桜という寒桜の桜並木がひそかに有名みたいです。
近くなのでふらっと行きますが結構遠くからも写真撮りにきている方がいます。
3月に息子の入学記念写真もそこで撮る予定です!

あとは皆さん川越なら知っていますか?
電柱がない小江戸の蔵造り通りがあったり、駄菓子屋がある菓子屋横丁、お寺や神社もたくさんあって
コロナ前は週末ものすごーく混んでました。
楽しいところなのでいらしたことがない方はぜひ♫

趣味を教えてください。ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

スキューバダイビングです。
10年くらいになるかな?と思います。
機材も全部持ってます!
主人ともスキューバダイビングで出会いました。

特技などありますか??その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!

特技はピアノです。
音楽高校→音楽大学→音楽療法専門学校と経てずーーっと音楽の人生です。
今は音楽療法士という仕事をしていて、赤ちゃんからお年寄りまで色々な施設などで音楽をしています!
演奏もしますが、相手に合わせて音楽を使っていくので即興とかもします。
子供の歌から演歌まで頭に入っているので、誰とでも会話はずみます。笑

好きな食べ物を教えてください。お勧めのお店などありますか??

お肉です!!
肉しか食べないで生きていかれるなら肉だけで生きていきたいです。
埼玉で肉といえば「サイボクハム」で、ここのゴールデンポーク最高です!

Iさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

6:30  起床
7:00 息子を起こして、朝ごはんや準備でドタバタ
8:15 幼稚園へ出発
8:30 帰宅して少し家事
9:00 架電開始(ES勤務でないときは音楽療法の仕事してます)
12:00 お昼ごはん
13:00 家事 夕飯準備など
14:00 幼稚園にお迎え(習い事があったら即準備で出発)
16:00 ピアノ教室(実はピアノ教えてます)
18:00 夕ご飯
20:00 息子のお風呂からの寝かしつけ
そのまま一緒に寝落ちすることも多々・・・。
起きてたらアマプラみたり、お酒のんだりしてます!
22:00 主人帰宅

更にIさんのことを教えてください!

Iさんはウサギを飼われているのですか?? ウサギの可愛いさを是非教えてください!

ミニウサギを飼ってます!
もーーーーーーーう、めちゃくちゃ可愛いです!
コロナで2月に幼稚園が休園になったときにひとりっこの息子が寂しそうなので飼い始めました。
息子と仲良しで「もも(うさぎの名前)」「あお(息子の名前)」「おやつ」「かわいい」を知っていていつも息子の姿を探してます。笑
話しかけるとすぐ寄ってきてしっぽふって遊ぼー!て仕草をします。

コレなら誰にも負けない!と思うことは何ですか?詳細も教えてください!

ライオンズ愛です!
家族みんなで地元埼玉の西武ライオンズのファンです。
メットライフドームに住みたいくらいです。
息子も野球を4歳からやっていて我が家は野球一色です。笑
いつか息子がライオンズ入ってくれないかな・・・

海外渡航歴/一度は行ってみたい場所はどこですか?理由も含めて教えてください!

今まで色々行きましたが、南国が好きなので、ハワイ、グアム、サイパン、バリ島が最高でした。
今後もきれいな海に潜りにいきたいです!
新婚旅行でモルディブに行こうとおもっていましたが、妊娠がわかって断念したので
いつか息子ももぐれるようになったら家族3人でいきたいです!

今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

直近だと2年連続断念した沖縄にいきたいです。
毎年行っているので沖縄が恋しいです。
あとは来年の夏こそママ友と、ビアガーデン行こうね!て話してます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました