Tさん(アポインタースタッフ)

インタビュー記事

今回は、八重歯が素敵なしっかり者!
Tさんのインタビュー記事です!

Tさんのことを教えてください!

出身地はどこですか?? ついでに地元自慢も教えてください!

生まれも育ちも大阪です!!
東大阪というところで工業が盛んです!

地元自慢ですか…!
よくわからないですが、ラグビーが 有名で、大きなラグビー場もあります!

趣味を教えてください!

FPSのゲームが好きです!!
3年前ぐらいに オンラインのFPSゲームをするようになって からずっとハマってます!

後は、音楽鑑賞です! HIPHOP・REGGAEが好きで コロナ前はよくLIVE行ってました!

特技はありますか?

こんな見た目ですが、習字を3歳から 習っていて
段持ちで表彰された事も 何回かあります!!

好きな食べ物を教えてください。 おすすめのお店などありますか??

好きな食べ物はエビです!
生の魚介類が好きで、焼き魚は嫌いです(笑)

おすすめのお店…
元々あまり食に興味が なくて、お酒が飲めてきゅうりの漬物 があるお店ならOKて感じなので
いつも知り合いのお店に居座ってる 感じで、新規開拓苦手です…

 

更にTさんのことを教えてください!

最近した失敗は?詳細も教えてください!

最近では無いのですが数年前にお酒を 飲みすぎて、
記憶を無くして気が付いたら 雨の中家の前で寝ていました…

それ以降怖くて、ちょっとの間 お酒飲めなくなりました(笑)

人生で一番嬉しかったことはなんですか?

小学校6年生の時に弟が産まれた 事ですかね!

可愛くて可愛くて、
我が子のように接してきたので中学生 になった今でも可愛くて仕方ないです!!

好きなドラマはありますか?

テレビは全く見ないんですが海外ドラマ が好きで、gossip girlとか5周ぐらい 見てます!!
チャック推しです!

最近ハマっていることはありますか?

YouTubeをよく見るのですが、

おろちんゆーというYouTuberがいて
虫を食べたり魚釣りをしたりする独特 な人なんですが、
どハマりして毎日 動画を見ながらじゃないと寝れない 身体になってしまいました…!

ちなみに虫はダンゴムシも触れません!(笑)

家族のお弁当を毎日作っていると伺いました! 得意な料理はありますか?

弟が1番喜んで食べてくれるのは 青椒肉絲です!!

タケノコの代わりに いつもじゃがいも入れてます…!

 

お仕事について教えてください!

営業製作所で働こうと思ったきっかけは?

家で隙間時間に働けるお仕事を探していた時に来社が一切必要ないと書いてあり、 ここしかない!
と思い応募致しました!

営業製作所で働いていてよかったと思うことを教えてください!

私、4人兄弟の2番目なんですが

家の家事・介護系担当なので、
祖母や祖父 の病院とかで急に呼び出されたりが多くてシフトの急な変更や、お休みなどで融通 があるところや、

お姉様方がわからない 所とか優しく教えてくれたり、
アポ取れた時は褒めてくれるのがめちゃ嬉しいです!!

営業製作所ママのすごいところを教えてください!

家事もお仕事も育児もバリバリで 凄いなぁと尊敬しております!!

 

最後です! 今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

学生時代、母に迷惑を掛けすぎたので 少しずつ親孝行していきたいです!!

早く孫抱かせてくれと毎日せがまれて いますが…(笑)
まずは結婚する事ですかね!

↑Tさん家のむったくん!
赤ちゃんみたいに後追いしてくる忠犬ウサ公(笑)だそうです♪

 

Tさん、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました