♡Cさん(ママさん)

インタビュー記事

■Cさんのことを教えてください!

・出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

岩手県久慈市出身です。
かなりど田舎ですが朝ドラの舞台となりました!♡

・趣味を教えてください。ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

バック(鞄)🛍️💕を集めること!
小学生の時からバックは大好きで気に入れば買っていました💞

・特技などありますか??その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!
※県NO1などでも良いですし、隣の家のおばあちゃんが驚いたなどの実績でも構いません。

特技というか、勉強が好きです📒✍✍️♡
看護師国家試験では1問だけ間違えであとは正解◎でした。

・好きな食べ物を教えてください。おすすめのお店などありますか??

瓢箪あげです♡
仙台市中央というところにある阿部蒲鉾店にある、
アメリカンドック🌭の中が蒲鉾になっている仙台の名物です✨

■Cさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

朝5時に起きてお弁当をつくる

8時までに息子を小学校へ🏫

9時までに娘を幼稚園へ📛

9時から12時まで営業製作所にて仕事👩‍💻📞

13時に幼稚園お迎え🚌

15時小学校へお迎え

17時夕飯準備🫕

18時夕飯🥗🍛🥄

20時お風呂🛁

21時30分就寝🛌💤

■更にCさんのことを教えてください!

・学生時代に頑張って取り組んだことは?詳細も教えてください!

看護学は死ぬほど頑張って勉強しました。📒✍✍️
友人と切磋琢磨し国家試験は満点目指しました!💯💮

・人生で一番嬉しかったことはなんですか?詳細も教えてください!

子供を出産したことです👶💞
出産直後は泣くというより幸福感でいっぱいでした💞

・海外渡航歴/一度は行ってみたい場所はどこですか?理由も含めて教えてください!

新婚旅行でアメリカのフロリダディズニーに行ったこと🪗🐭🎷🥁~♪
1度行ってはいますが、主人とまたもう一度行きたいです💞

■営業製作所で働いていてよかったと思うことを教えてください!

看護師として働いていた時には全く感じなかった、
仕事への情熱🔥や、人の暖かさ♡に心から良かったと思っております。
本当にありがとうございます♡

■ 今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

主人とこれまで住んでいたところ(関東方面)を思い出巡りをしたいです🌳🚗👩🏻‍🤝‍👨🏻💕

ご主人いろんな場所に旅行していてとっても仲良しなCさん夫婦💞
とてもうらやましいです♡

勉学も努力を惜しまない千葉さんは、営業製作所のお仕事でも沢山優良リードを取って来てくれると担当SVからお話聞きました~♡
優秀なCさん♡素敵なインタビュー🎤ありがとうございました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました