Mさん(ママさん)

インタビュー記事

今回は時短社員として働かれているMさんのインタビュー記事です!

Mさんのことを教えてください!

出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

宮崎県です!(皆様がご住まいの中で一番田舎だと思っています笑)

地元自慢…こんにゃく麺の辛麺がおいしいです。
私は辛さ、50辛で食べます…!

宮崎名物太陽のマンゴーは高くて食べたことないです!笑

趣味を教えてください。

アニメ・漫画ですかね…

25年ほどジャンプ愛読者です!

特技などありますか??

特技というほどまではないですが…

弓道で全国大会 ベスト8に入ったぐらいですかね…!

好きな食べ物を教えてください。 おすすめのお店などありますか??

いくら丼!

おすすめのお店は開拓中です(飲み屋街なら沢山あります笑)

チャームポイントはどこですか?

目は大きいねってよく言われることがあります!

Mさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

7:00         子供に起こしてもらう(笑)

8:00         子供を保育園へ

9:00~16:00    営業製作所にて仕事

16:00        保育園お迎え

16:30~       お風呂・洗濯・夜ごはんを一気にする

21:00        子供と共に就寝(笑)

更にMさんのことを教えてください!

青春の思い出を教えてください!

バンドを組んでいた事!

文化祭で毎年披露していたぐらいですが・・・(笑)

ペットは飼っていますか?

うちのポチ(笑)は、5年飼っていますが

どんどん体力がなくなって衰えているので 毎日散歩に連れて行こうと思います(笑)

お子さんの可愛いところはありますか?

息子(2才)が毎晩寝る時間になると

「ママねんねよ~」と手を引っ張って 寝床まで連れてってくれる所が
とてもキュンキュンしております!!

お子さんに驚かされたことはありますか?

娘(3才)が写真撮るときにモデルポーズをして
写真チェックして気に入るのが撮れるまで続きます…(笑)

自分がモデルとおもっているのか…(笑)

お仕事についてです!

営業製作所で働いていてよかったと思うことを教えてください!

子供持ちでも働きながらスキルアップできるところです!

まだまだ覚える事が沢山ありますが楽しくお仕事をさせていただいております!!

最後です! 今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

関西に足を踏み入れたことないので一度関西エリアに行ってみたいです!

旅行に行った際は、
関西にお住まいの方は色々おいしいお店や穴場など教えてください!!

 

禁止令が出るほどお酒が好きなMさん。
銀魂やHUNTER×HUNTER などの漫画をよく読んでいたそうです☆

可愛い2人のお子さんはとってもやんちゃで、
洗面台の水を出しっぱなしにして床がびちゃびちゃになっていた…なんてこともあったそうですよ(笑)

 

Mさん、インタビューにお答えくださりありがとうございました♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました