Tさん(ママさん)

インタビュー記事

■Tさんのことを教えてください!

・出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

岡山県出身です☆岡山は田舎なのでなかなか目立たなかったのですが、千鳥や最近M-1で優勝したウエストランドで、知ってもらえるようになりました!笑
ちなみに岡山の名物えびめし、美味しいので岡山来た際には是非たべてください!!!

・趣味を教えてください。ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

趣味はバイクに乗ることとカラオケです!バイクは22歳頃から中型を持っていて、旦那さんも大型バイク乗っているのでよくツーリングなど行ってました!!カラオケは友達と行ったり、1人でも全然いきます!!

・特技などありますか??その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!

特技は運動だと思います!笑
小学生のころからバスケをしていて、運動会とかのリレーではよくアンカー走ってました☆
スポーツテストでも優秀者がもらえるAバッチ(岡山県にしかないみたいです)をもらったりしていたので、運動だけは優秀でした!笑

・好きな食べ物を教えてください。おすすめのお店などありますか??

いちご、ラーメン、お酒です!笑
ラーメンは旦那さんとよく来来亭や一蘭など行きます!
今は行けてないですが、夫婦共々お酒が大好きなので居酒屋には月に多くて3回ほど行ってました!笑

■Tさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

・7時 起床して旦那さんの弁当準備
・8時 朝ごはんたべて旦那さん見送り
・9時~15時 営業製作所にて仕事
・16時 買い物や犬の散歩など
・18時 晩御飯をつくる
・19時 掃除やお風呂準備
・20時30分 旦那さん帰宅
・21時 片付けや弁当の準備
・22時 テレビタイム
・23時 就寝

■更にTさんのことを教えてください!

・コレなら誰にも負けない!と思うことは何ですか?詳細も教えてください!

犬に好かれることです!!笑
私が犬好きなのもあるのですが、誰にも懐かないわんちゃんが私には懐くという現象が4件ほどありました。笑

・人生で一番嬉しかったことはなんですか?詳細も教えてください!

お腹の中に子供がいることです(^o^)/
妊娠する前から旦那さんと名前を決めていたりして、もう楽しみで仕方ないです!!!!
今のうちにしっかり稼いで産まれてきたらなんでも買ってあげようと思います!笑

・あなたの青春の思い出を教えてください。詳細も教えてください!

旦那さんと結婚できたことですかね!
旦那さんとは小学生から一緒で家も2分ほどで着く距離なので、何でも知っています。笑
友達だった時期を考えるとかなり青春してました(^^)

■追加質問

・営業製作所で働いていてよかったと思うことを教えてください!

とにかくみなさん優しいです!!!
妊娠してからつわりで体調が悪い時にお休みをもらうときが何度かあったんですけど、急なお休みにもかかわらず大丈夫ですよ~身体大事にしてくださいと優しいお言葉をかけていただき本当に安心しました!!

■最後です!今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

子供が産まれたらとにかく家族で旅行に行きまくりたいです!!笑
それから友達と前から約束している韓国旅行にも子育てが落ち着いたら行きたいですね~!!


ほんわか仲良し夫婦のTさん♪
お話していても仲の良さが伝わってきて癒されました💓
これからご出産も控えているのでお身体無理せず
これからもよろしくお願いします~(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました