Tさん(ママさん)

インタビュー記事

今回は、黙々と複数の案件をこなしていくTさんのインタビュー記事です!
いつも冷静なTさんの実態に迫ります!!

Tさんのことを教えてください!

出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

神奈川県横須賀市です。今現在は横浜市に住んでいます。
住んでいないとなかなか行くことのない場所だと思いますが、陸空海の自衛隊の基地があり、アメリカ海軍の基地もあります。
実家のご近所にもアメリカンファミリーが住んでおり、昔引っ越し挨拶にいちごジャムを頂いたのを思えています:D
自衛隊や米軍が好きな方には興奮する場所かと思います笑

趣味を教えてください。ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

今は子どもたちにいっぱいいっぱいで、趣味を満喫していないのですが、スポーツ観戦とオーディション番組を見ることです!
スポーツは広く浅く何でも見ます:#)
新婚旅行でアメリカに行き、メジャーリーグを生で見た時には大興奮でした(blush)(blush)
オリンピックで野球とカヌーが当選していたので見れず残念でした。。
オーディション番組は海外でいうと、One Directionなどを輩出したx-facter、アメリカンゴットタレントなどを見ていました。そこから輩出されて活躍しているアーティストを見て勝手に親気分になっています:#):#)
最近ではNiziUやBE:FIRSTにハマってました(inlove)

特技などありますか??その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!

本当に特にないんですが、、寝たら忘れられることですかね(^^;)
結構落ち込んで寝たのに、朝にはすっかり忘れてて自分でびっくりします笑
あと出産の痛さは次の日には忘れていました(dance)

好きな食べ物を教えてください。お勧めのお店などありますか??

チョコです!毎日食べています!チョコが家にないと探しまくっています!
あとハイボールが好きです:#)
授乳中なので、早く飲みたくて仕方がないです笑
おすすめの店は近くにあるケーキ屋さんのアンプリュースです(h)そこにあるチョコのケーキが美味しすぎます!!

Tさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

6:15 起床 朝支度
7:00 子どもたち起床 朝ごはん
8:00 夫か私かどちらか長女保育園へ送る
9:00 出社
12:00 退社 次女離乳食(二人で汚れる笑)
13:00 次女の世話
16:00 長女お迎え(最近遠回りして帰宅するのがブームなので、帰る頃にはヘトヘトです)
17:30 夕飯支度し始める
18:00 子どもたちをお風呂に誘うがなかなか入らない
19:00 夕飯
20:00 じーじばーば達とテレビ電話
21:00 家族全員で就寝、、のはずが、長女はずっと喋っています笑(おそらく私の方が先に寝落ちしています)

金曜・土曜以外はいかにいっぱい寝るかを考えているので、子供と一緒の時間に寝るようにしています:#)

Tさんはどんな案件でもすぐに吸収し鬼のスピードでリード取りまくりますが、架電するときに何か意識していることやコツはありますか?

いえいえ、全くです。一つあるとすれば、以前温度感が低そうなリードをアポにつなげてくださって、勝手な判断で引いてもダメなんだなーと感じたことがありました。
なので、アポにならなさそうと感じたらすぐリードに持っていくようにはしています!
早くみなさんみたいに波がなくアポを取れるようになりたいですーー(dance)

更にTさんのことを教えてください!

人生で一番嬉しかったことはなんですか?詳細も教えてください!

ありきたりかと思いますが、夫と娘二人と出会えたことです(inlove)
親バカなんですが娘たちは本当に可愛くて、真面目に可愛すぎてどうしよう、、、と考えたことがあります笑
親が適当でふざけているので、意味の分からない踊りをみんなでしているのが楽しいです:#)笑

海外渡航歴/一度は行ってみたい場所はどこですか?理由も含めて教えてください!

海外旅行大好きです!好きな割には渡航歴少ないですが、、
カナダ、中国、香港、マレーシア、ハワイ、アメリカ本土に行きました。
日本も含め旅行が大好きなので、旅行記サイトを眺めるのが好きで、眺めすぎてもう行った気になり飽きた国とかあります笑
行ってみたい国は、アジアのリゾート地です!家族で行くには安そうなのでぜひ行ってみたいです(blush)(blush)

最後です!

今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

年明けに引っ越す予定なので、素敵なダイニングテーブルを購入することです!(コロナの影響で家がなかなか完成せず、ずっとローテーブルで過ごしているもので笑)
頑張ってお金貯めます(flex)(flex)

コメント

タイトルとURLをコピーしました