Oさん(ママさん)

インタビュー記事

今回はOさんのインタビュー記事です!

 

Oさんのことを教えてください!

出身地はどこですか?? ついでに地元自慢も教えてください!

福岡 !
福岡のご飯は安くて美味しい☆

趣味を教えてください。 ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

趣味は。。  旅行♪

あとは野球観戦!
もちろんホークスファン!

好きな食べ物を教えてください。 おすすめのお店などありますか??

お寿司
特にサーモン!

山口県にある唐戸市場の分厚いサーモン寿司は  たまらんです!

Oさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

6:30      起床 →旦那さんの弁当、朝食作り

8:00~     保育園送迎

9:00~12:00  セールバンクにて仕事

16:30     お迎え

20:30     夕飯、入浴

21:30     寝かしつけ

自由時間or 一緒に寝落ち

更にOさんのことを教えてください!

学生時代に頑張って取り組んだことは? 詳細も教えてください!

学生時代は吹奏楽部でホルンという楽器を担当していました!

中学校は全国大会常連校だったため、部活ざんまいでした!

人生で一番嬉しかったことはなんですか? 詳細も教えてください!

やっぱり子どもと出逢えたことですね☆

宝物です!

お子さんの可愛いところはどこですか?

全部可愛いんですが、
英語が大好きな彼は旦那さんの発音が違うと、 “パパNO–!!”って怒るんです!

その姿可愛いんです笑

海外渡航歴/一度は行ってみたい場所はどこですか? 理由も含めて教えてください!

海外は、韓国 グアム カナダ …ちょいとアメリカですかね!

コロナで中止になったハネムーン旅行!
クルーズ船でいろんな国周りたいです!

セールスバンクで働いていてよかったと思うことを教えてください!

在宅で、そして子ども優先で働けるのが 本当にありがたいです!!
とても助かってます!
ありがとうございます!

最後です! 今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

やっぱりクルーズ船でハネムーンリベンジ!

あとは日本の都道府県も制覇する!
旅育児をしていきます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました