Oさん(ママさん)

インタビュー記事

今回は旦那さんと仲良しなOさんのインタビュー記事です!

Oさんのことを教えてください!

出身地はどこですか?? ついでに地元自慢も教えてください!

兵庫県神戸市です。
自慢は、海と山に囲まれているところです!
南=海、北=山、という方向感覚で育っているので、他県に出ると方角分からなくなってしまうので困ります‥。(笑)

あと、淡路島まですぐなのでコロナ前は週一で通っていました!
淡路島は鯛や鱧、フグ、しらす、赤ウニが絶品です。
最近は地元のフルーツ、牛乳を使ったジェラート屋さんが増えていて淡路島本当におすすめです!

趣味を教えてください。 ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

サウナです。
サウナ歴18年です。とは言え、未だ神戸サウナに行けておらず、大きな声でサウナーだと語れないので、今年こそは胸を張って言えるように行きます!
そして、いつかサウナの聖地、静岡県の『サウナしきじ』に行ってみたいです。
皆さん地元のおすすめサウナあったら是非教えてください!

特技などありますか??

どんな寒い日でも、ぐびぐびビールが飲めます。(笑)

好きな食べ物を教えてください。 おすすめのお店などありますか??

一人で行っちゃうくらいラーメンが大好きです!
『㐂八(キハチ)』というラーメン屋さん。教えたくないほど大好きです。(笑)
おすすめは、昆布水のつけ麺です!

Oさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

7:00   起床
(朝が苦手で、次男に髪の毛を引っ張られ無理やり起こされてます…)
起床後は朝の支度、お弁当作り、掃除など済ませる
幼稚園バスのバス停まで長男お見送り(送迎係はほぼパパ)

9:00~15:00 セールバンクにてお仕事
(お昼休憩中に、YouTubeで竹脇まりなさんのエクササイズを10分してます)

15:00    パパが長男お迎えに行く。
パパ出勤後(平日は午前在宅勤務、夕方からの出勤でとても助かってます!)、子供たちのお風呂や晩ごはん等済ませて、ビール飲みつつ子供二人とのんびり過ごします。

21:00  パパ帰宅 晩ごはん&晩酌

23:00  就寝

更にOさんのことを教えてください!

最近した失敗は?詳細も教えてください!

お水を入れずお米を炊いてしまったことです。(笑)
子供が超絶お腹空かせていた時で、ほぼ何も冷蔵庫になくプチパニックに陥りました。

海外渡航歴/一度は行ってみたい場所はどこですか? 理由も含めて教えてください!

オーストラリア、韓国、バリ島、ハワイ、グアム、イタリア、カリフォルニア、モルディブに行ったことあります。
ワインが好きなので、いつかフランスのワイナリーに行ってみたいです。

ズバリ!旦那さんの好きなところ!

100%優しさで作られているところです!
あと、旦那さんの作るチリコンカンとパスタが絶品です!

セールスバンクで働いていてよかったと思うことを教えてください!

家族優先で働かせて頂けるところです!
求人を見つけたときに、そんな環境で本当にお仕事させてもらえるの??と、勤務初日まで半信半疑でしたが本当でした(笑)
今では思い切って応募して本当によかったです!
いろんな案件をやらせて頂くことで、今まで知らなかった世界が広がって楽しいです!

最後です! 今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

息子とお酒を飲むことが今から楽しみです。
適度な運動と趣味のサウナで、アラフォーなりにまだまだ若くいられるよう、その日を楽しみに過ごしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました