Hさん(本社スタッフ)

インタビュー記事

今回は、本社で勤務されているHさんのインタビュー記事です!

Hさんのことを教えてください!

出身地はどこですか??

富山県砺波市です。
散居村の、のどかなところで育ちました。

チューリップが有名で、デスクトップの背景も地元の写真です!

特技などありますか??

特技は寝ることです。
セールスバンクで働きだす前は毎日12時間は寝ていました。

あと、小学生のころに、野球で最優秀選手に選ばれました。
私の野球のピークは小学生です。
本当にプロになれると思ってました。笑

好きな食べ物を教えてください。おすすめのお店などありますか??

好きな食べ物は、カレーです
最近、社長からいただいた、カレーは愛情たっぷりでとても美味しかったです!

大阪にきて日が浅くお店は、探し中です!

チャームポイントはどこですか?

顎です。
怪我をして、整形したら、顎が伸びました。

そしてこの怪我を機に、15kg痩せました。笑

 

更にHさんのことを教えてください!

コレなら誰にも負けない!と思うことは何ですか?

痛みには強いです!

骨折して、骨がくっついていない状態でも試合にでました。笑

最近した失敗は?

ネットで服を買ったら、サイズを間違えました。

夜中に調子に乗って購入したら、
レディースの、私が着たら短ランのような短さで、、、
丁重に返品させていただきました。

買い物もタスクも確認が大事ということを思い知らされました。

あなたの青春の思い出を教えてください。

野球の思い出が、今までの人生の大半です!

楽しいことばかりでなく、
監督に「帰れ」と怒られたとき、本当に帰ろうとして、結構な問題になりました。

振り返ると、周りに申し訳ないです。。。笑

(その後2時間ほど立たされ、ありがたいお話をいただくことができました…)

海外渡航歴/一度は行ってみたい場所はどこですか?

まだ海外には、行ったことはないです。

大学1年生の頃、シンガポールに留学にいく予定でしたが、
コロナによって行けなくなりました。

無駄に作ったパスポートだけが残ったので、いつかリベンジしたいです!

頑張っていることはありますか?

セールスバンクでのお仕事です!

インターン生という形ですが、本当にいろんな経験をさせていただき、日々刺激になっています!
より多くの経験を積んでいきたいです!!

あとは、しっかりと4年で卒業できるように単位を取り切ります!

セールスバンクで働いていてよかったと思うことを教えてください!

とにかくスピードが早いことです!

知識や経験がない分、時間がかかることもありますが、
この時期から携われていることにとても感謝しています!

まだまだ本当に序章に過ぎないと思うので、これから更にできることを増やしていきたいです!

セールスバンクに入ったきっかけはありますか?

役員のお二人と、働いてみたいと思ったからです!

就職活動をしてきて、いろんな方とお話ししましたが、
正直楽しくなかったです。笑

最初の面接は、私の電波が悪くて、とても焦りましたが、
面接ぽくない面接で、笑
様々な角度からのお話をして、こんな会社があるのかと思いました。

内定をいただいた際は、本当に嬉しかったです!

セールスバンクママさんのすごいところを教えてください!

優しくて良い方しかいないところです! いつも本当に助けられています。

そしてどんな案件でもアポイントを取れることがすごいです!

家事や子育てをされながら、働いておられる姿を、尊敬しております!
より頑張ろうという気持ちになります!

 

最後です! 今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

親孝行ができるようになりたいです!

今まで育ててもらったので、これから少しづつ恩返しが出来たらいいなと思っています!

直近の目標は、車を買ってあげられるようになることです!

 

4つ上のお姉さんをもつHさん。

小学生の頃からキャッチャーとして活躍していたそう。
思うように投げることができなかったり、痛いと言えない状況での試合をこなすこともあったりしたそうですが、
自分の思い通りに試合を動かせるのが魅力で楽しかったんですって!

 

Hさん、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました