Kさん(ママさん)

インタビュー記事

今回はこれまた謎の多きKさんの謎を解き明かしていきましょう!
もはやD案件を遂行するにはなくてはならない存在のKさん。
Kさんの真実に迫ります!

Kさんのことを教えてください!

出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

茨城県ひたちなか市です!

国営ひたち海浜公園が有名だと思います!
死ぬまでに見たい世界の絶景のネモフィラがある場所です♡
ぜひ死ぬまでに皆様遊びに来てください(^^)

夏はロッキンジャパンも熱々です!
私は行った事ないのですが笑
窓を開けるとフェスの音が聞こえたりするのでテンション上がります!

趣味を教えてください。ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

趣味と言う趣味ありません笑

コロナ禍と言うこともあり、子供達とAmazonプライム見漁ってます!
東京リベンジャーズもハマりにハマり漫画全巻買ってしまいました!

特技などありますか??その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!

特技と言えるかわかりませんが、
ミニバスのコーチの資格を持っています!

今は、活動中止中なのですが
普段は、週4でスポ小のミニバスを見守っております笑
自分の娘たちが高学年になる頃には県大会くらいはでれるように頑張って指導したいです‼︎

好きな食べ物を教えてください。お勧めのお店などありますか??

ラーメン大好きです!
ラーメン屋で働いていたほどに。笑

一蘭のラーメンがとても好きで!
冬に茨城に店舗ができるので、今からとても楽しみです♡

Kさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

コロナ禍夏休みバージョン

・朝6時に起床
・朝は非常にドタバタしてます笑
・朝8時子供達を学童に送る
・9時セールスバンクに出社
・12時に終わりのんびりお昼ご飯
・13時ごろ子供達お迎え
お友達も拾ってプールへ行ったり、
お家に招いたり、
小学生のイベント連れて行ったり遊ぶ。
(私は見守り隊)
・17時子供達習い事
ない日は、のんびり夕飯作り。
・18時夕飯お風呂
・20時旦那さん帰宅
旦那の夕飯準備しながら、アマプラ
・21時子供達は寝室へ
・22時就寝

今年の夏は、午前中勤務でたくさん子供達を遊びに連れて行けました!
遠出はできなかったですが、小学校のお友達とはかなり遊べたし楽しい夏休みでした!

 

KさんはD社案件をやっていただいておりますが、突然コツを掴まれたような気が。
きっかけは何だったのですか??

きっかけは、長谷さんとロープレ!だと思っております。
それまでハキハキ元気にザ営業でやっていたのですが、
トーンを落ち着かせてゆっくり話した方がいいかもとアドバイス頂きかなりいい結果に繋がっています!
また、考えてないと言われてもめげずに「そうですよねー」と一旦飲み込み、
そのまま無料で参考になる話を聞けると言うところを押してそのまま日程調整の話をしています!

もちろん断られることが半数ですし、
冷たいところが続くと凹んでいます。笑

更にKさんのことを教えてください!

人生で一番嬉しかったことはなんですか?詳細も教えてください!

ベタになりますが、子供達が産まれてくれた事です!
年子姉妹なので喧嘩もそれなりに激しいのですが笑

最近は、子供達の恋バナを聞くのが本当に楽しくて(*´꒳`*)
この夏、好きな男の子とプール行ったり花火したりできて親の方がきゅんきゅんしております笑

あなたの青春の思い出を教えてください。詳細も教えてください!

旦那さんと出会った事ですかね。。
中学生の頃、男女グループでボーリングいったりカラオケいったりすっごく楽しかった淡い思い出があります!
今年で出会って20年結婚して10年になり卒アル見て思い出話出来るのでそうゆう点ではすごく楽しいです!笑

今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

 

私自身の夢と言うと悩むのですが、
子供をきちんと育て上げて大学までいかせられたらなと思います。
年子なので、、数年後そうとうお金がかかると思うので今から貯金貯金貯金です!笑

9月からは、午後勤務も致しますので
よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました