Yさん(ママさん)

インタビュー記事

皆さんこんにちは!!

本日は、とにかく強い!!強すぎる!!掴んだチャンスは逃さない!!いつも笑顔が素敵で絶好調!!なYさんのご紹介です!!一度はみなさんもYさんの神話術聞いた事あるのではないでしょうか??そんな神話術の持ち主、Yさんの真相に迫りました!!

出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

Y 京都の太秦です!観光スポットしても人気です。東映撮影所のすぐ近くなので、自慢と言えば、芸能人が通学路に歩いてる、と言う事です。

趣味を教えてください。ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

Y ピアノです!めちゃめちゃ難しくなければ
耳コピで弾けます。楽譜を読むのが苦手だったので、小さい頃から耳で覚えてピアノ教室に行っては先生に楽譜見なさいと怒られ続けましたが、適当な耳コピ演奏はかれこれ20年ほど続けてます。

特技などありますか??その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!

Y 特技と言う程のことは私には何もないですが、
餃子包むのめっちゃ上手いなと長男の友達が褒めてくれて、その子が気まぐれに餃子焼いてぇ〜と食べに来てくれます。

「餃子食べるまで帰らへん」と言ってくれます。
(一回に150 個くらい作って冷凍してるので常に一杯あります)
旦那さんと子供達もめちゃくちゃ美味しいと唸ってくれます(*^^*)

好きな食べ物を教えてください。お勧めのお店などありますか??

 ①チーズケーキです!京都駅にある(全国ある?)BAKEがとってもおいしーーいです!
②お刺身とビールが大好きです♡
③タイ料理も大好きです!

オススメのタイ料理屋さんは、パクチーというお店です★お値段もリーズナブルです。ご存知ですか??

Yさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

7:00 長男と起床
7:50 長男いってらっしゃい、次男と長女起床

8:30 保育園着(5分で付きます)
9:00 セールスバンクでお仕事
16:00 終わって長男と宿題、晩ごはん作り
17:00 保育園お迎え
17:30〜21:00 晩ごはん、お風呂、洗濯、次の日の朝ご飯準備やその他諸々

21:30 ぷしゅっとビール一本、次の日休みならもうちょっと違うの飲む。(旦那さんが作ってくれます)

23:00 翌日仕事ある日はすぐ眠ります。。

 

最近した失敗は?詳細も教えてください!

Y 旦那さんの愛車を電信棒にこすりました。
赤のセダンなのですが、左のお尻をこすりました!旦那さんが色々改造したり、手を加えて楽大切にしていたのに。

あまりの落ち込みようにごめんねと100回くらい言いました。(怒られてはいません)
毎晩傷の直し方のYou Tube見てはります。

 

人生で一番嬉しかったことはなんですか?詳細も教えてください!

Y 子供が産まれたことです!
自分の事の喜びと比べ物にならないくらい
3人の子達の些細な出来事が何よりの喜びです。

最近では小3の長男の懇談会で
クラスで一番歌が上手で満点は一人だけだったと言われたことです。
嬉しくて嬉しくて褒めちぎりました!

 

今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

 キャンプに行ってみたいです!
欲を言えば電信棒にこすってしまった旦那さんの愛車からキャンピングカーに乗り換え
色々な自然豊かな所へ行き、星空の中釣った魚介たちを食べながらしっぽりお酒を飲むのが夢です。
あとはコロナが落ち着けば、また夫婦でお店を再開できたらと思います(^^)

私生活でもテレアポでもセンス抜群なYさん!!今後もセンスを活かしてYさんしかできない領域へ上り詰めていって欲しいなと思います!!!Yさんの今後に期待です!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました