Wさん(ママさん)

インタビュー記事

今回はWさんのインタビュー記事です!

Wさんのことを教えてください!

出身地はどこですか?? ついでに地元自慢も教えてください!

埼玉県になります!

ムーミンバレーパークができたみたいです!

趣味を教えてください。 ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

コロナになってから家族でキャンプが趣味になりました!
お友達家族とも楽しめるのでお勧めです!

あとは温泉や家族旅行など。

特技などありますか??

特技なのか分からないですが、
接客業をしてから初対面の方とも話すのが得意です!

好きな食べ物を教えてください。 おすすめのお店などありますか??

餃子、ラーメン、ハンバーグ、とんかつ、寿司、焼き肉…
色々です!

鹿児島の回転ずしは
めっけもんや寿司虎とまどか、

とんかつはクロカツ亭や開花亭、
いちにいさんというお店も好きです!

焼き肉はなべしまが有名です!

Wさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

7:00       起きて支度

8:20       子供をバスで送り出す

9:00~15:00  セールバンクにて仕事

15:50      子ども帰宅

16:00~18:00  子供の習い事の送迎、
合間に買い物と晩御飯の支度

19:00       夕飯

20:00       お風呂

21:00~21:30   子ども寝る
(添い寝で一緒に寝ることも多い)

22:00~     起きている場合は
TVみたりとか自分の時間

更にWさんのことを教えてください!

コレなら誰にも負けない!と思うことは何ですか?

下調べをすること。

家電や家具などとにかく購入前などは
何が一番いいかとかすごく調べます。

他の方と話したりして
自分がすごい調べるんだなと気づきました!

人生で一番嬉しかったことはなんですか? 詳細も教えてください!

子どもができて家族が増えたこと。

自分の人生が大きく変わったから。

海外渡航歴/一度は行ってみたい場所はどこですか? 理由も含めて教えてください!

子どもを連れて王道のハワイへ行ってみたいです!

子どもに海外がどんな場所か見せてあげたいし、
非日常なリゾート気分を味わいたいからです。

コロナで実現がなかなかできないので
いつか叶えたい夢となりそうです!

セールスバンクで働いていてよかったと思うことを教えてください!

アポイントという仕事を新しく挑戦ができたことと、
代表や先輩方、同じ環境で働く皆さんが温かく理解がある職場であること。

今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

子どもが大きくなったら、もう一度接客業をしたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました