Tさん(ママさん)

インタビュー記事

今回はダンスや歌が大好きなTさんのインタビュー記事です!

Tさんのことを教えてください!

出身地はどこですか?? ついでに地元自慢も教えてください!

兵庫県明石市です。
日本標準時となる東経135度子午線が通る町で 魚の棚や明石焼…後、【海苔】が美味しいです! 家の目の前が海なんですが、よく海苔の網干し手伝ってました!

趣味を教えてください。 ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

カラオケです!
家事しながら、ずぅーっと歌ってます。笑
お酒飲んで楽しくなると歌って踊ったり ディズニー大好きな友達とミュージカルしてます!笑

特技などありますか?? その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!

特技といえるか分からないんですが…ダンスを23年間続けてきました!
TVに出演したり、パレードで踊ったり、全国いろんな所に行かせていただき 踊りまくってきました!笑

好きな食べ物を教えてください。 おすすめのお店などありますか??

餃子です!
好きすぎてラーメン屋や餃子屋を何件も梯子するぐらい大好きです!笑
鶴橋にある【味力亭】です!
一口餃子でいろんな種類があり、めちゃくちゃ美味しいです!!

 

Tさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

6:30        起床・お見送りの準備・朝食

8:15~8:45    子どもを保育園へお見送り
(のんびり屋で、保育園行くのに結構時間かかります。笑)

9:00〜16:00    セールバンクにて仕事

16:30     子どもをお迎え

19:00~    お風呂・ご飯・子供とのんびり♪

01:00     就寝

更にTさんのことを教えてください!

あなたの青春の思い出を教えてください。 詳細も教えてください!

高校時代、寮生だったのですが
寮の門限が めちゃくちゃ早く厳しかったため 官長にバレないように抜け出しスーパーにお菓子や飲み物を買いに行ってたのですが
いつもバレてみんなで怒られてました。笑

海外渡航歴/一度は行ってみたい場所はどこですか? 理由も含めて教えてください!

オーストラリアに行ったことあります。
子供海外トライアルと高校の時、夏休み・冬休みの間だけ留学してました。

美容のために【韓国】に行きたいです! 綺麗になりたいです。笑

子供のかわいいと思う瞬間!

映像に合わせて歌ったり、踊ったり
私の真似をして踊ってる姿がたまらなく可愛いです…!
将来、一緒に踊れたらいいなーと思ってます!

セールスバンクで働いていてよかったと思うことを教えてください!

完全在宅で家族優先で働かせていただけてるところです!
今まで子供の体調不良などで、お休みをいただく際 嫌な顔されたり、肩身の狭い思いをしたり…
通勤の関係などで家族との時間が、とても少なくなっていたため 今は、最高の環境で働かせていただいております!

最後です! 今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

お酒が大好きなので、娘と飲んだり踊ったりしたいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました