Kさん(ママさん)

インタビュー記事

今回はKさん(ママさん)の記事です!!

■Kさんのことを教えてください!

・出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

埼玉県の朝霞市という所です。 ゆるキャラのぽぽたん(たんぽぽの妖精)が可愛いです♡

・趣味を教えてください。ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

音楽鑑賞(ギターポップ、オルタナティブ) 映画鑑賞(邦画、洋画) アニメ鑑賞(戦闘系)
ゲーム(乙女ゲーム、格闘ゲーム) どれもハマってから20年位経ちます〜

・特技などありますか??その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!

大した特技はございません(笑) 強いて言えば、嗅覚が優れているので人の匂いを嗅いで
どこに行ってきた、何を食べた、などピンポイントで当てられます(笑)

・好きな食べ物を教えてください。おすすめのお店などありますか??

甘いものは毎日食べます♡

■Kさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

7:00 起床

8:20 娘をお見送り

9:00 〜 12:00 営業製作所にてお仕事

12:30 お昼ごはん

13:00  家事全般

14:00 娘お迎えからの外(家)遊び

17:30 家族で犬3匹とお散歩へ

19:00 夜ごはん

20:00 お風呂

21:00 娘就寝 22:00 読書(主に漫画)、ゲーム

24:00 就寝

■更にKさんのことを教えてください!

・最近した失敗は?詳細も教えてください!

ついこの間、アイナ・ジ・エンド主演の舞台が当選していたのに支払い期限が
10分前に過ぎていて絶望しましたね…(泣)

・人生で一番嬉しかったことはなんですか?詳細も教えてください!

在り来りですが娘が生まれてきてくれた事です! 可愛がり過ぎてそのうち嫌がられそう(泣)

・海外渡航歴/一度は行ってみたい場所はどこですか?理由も含めて教えてください!

10年程前になりますが、約2年バルセロナとフィレンツェに留学していました。 色々な国に行きましたが、イタリアは永住したいくらい人も街も大好きです!

■・営業製作所で働いていてよかったと思うことを教えてください!

娘と触れ合う時間を減らさずに働けること。 皆さんとっても優しくて素敵です♡

■最後です! 今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

機会があれば、まだ行ったことのないアフリカ大陸と南アメリカ大陸を旅してみたいです。

 

外国がお好きなKさんは留学当時スペイン語とイタリア語を勉強されていたそうです♡
外国語話せたらかっこいいですよね~♡♡
そしてティーカッププードルとニューファンドランドのワンちゃんを飼っているというKさん!!
ご家族で毎日お散歩する大切なお時間すごくいいですね♡

 

Kさんインタビューにお答えいただきありがとうございました♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました