Kさん(ママさん)

インタビュー記事

今回はKさんのインタビュー記事です!
特技が意外すぎて、びっくりしました・・・・・・・!!!
Kさんの実態を紐解いていきます!

Kさんのことを教えてください!

出身地はどこですか??ついでに地元自慢も教えてください!

大阪府の堺市です!
堺市って結構広いんですけど、私が住んでる地域は緑や公園が多く、子育てしやすい地域だと思います。

趣味を教えてください。ついでにその趣味の継続年数も教えてください!

1人映画や1人LIVEも趣味ですが…
最近はもっぱら格闘技観戦です!

小さい頃から格闘技が好きでK-1やPRIDE見て育ったので小学生の頃は魔裟斗さんが世界一好きでした(笑)

ここ3年くらいはプロ総合格闘家の朝倉未来選手(最近はYouTuberとしても大人気です!知ってる方いますか?)が大好き過ぎて困ってます…

特技などありますか??その特技で何かしら残した結果があれば教えてください!

特にないです。。
強いて言うなら昔(小学生〜中学生)
空手6年とキックボクシング2年習ってました!

今でも旦那とMMA(総合格闘技)ごっこして遊んでます!変な遊びではないです!先週チョークスリーパーかけられて、◯にかけました!

好きな食べ物を教えてください。お勧めのお店などありますか??

甘いものと辛いものが大好きです。

オススメの店ですが、堺市に「かん袋」という老舗の和菓子店があり、そこのくるみ餅がビックリするほど美味しいです!!

Kさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

・6:30 起床
・8:00 子供たちを小学校と保育園へ送る
・9:00 セールスバンク出社
・12:00 お昼の休憩中にスーパーへ買い物
・15:00 セールスバンク退社→小学校お迎え
・16:30 夕飯の下準備→保育園のお迎え
・18:00 主人帰宅後、皆で夕飯
・19:30 お風呂
・20:00 家族の時間
・21:00 子供たち寝かしつけ
・22:00 荒れ果てた家の片付け
・23:00 YouTubeやNetflix見て就寝

Kさんはほぼ日替わりのような感じで色々な案件を担当してくださっていますが、そのあたりぶっちゃけどう思ってますか?

正直それが仕事だと思ってるので日替わりでも全然問題ないです!
難しい案件などもありますが色んな方とお話しできて勉強になります。

更にKさんのことを教えてください!

コレなら誰にも負けない!と思うことは何ですか?詳細も教えてください!

格闘技愛なら負けません!
何時間でも語れちゃいます!!

ちなみにLDHアーティスト愛も負けません!
初期のEXILEから約17年ファンしてます!

最近した失敗は?詳細も教えてください!

約10年間、違反しないでゴールド免許だったのに最近シートベルトと免許不携帯で捕まった事です(泣)

免許証確認のため家まで子供たち連れてパトカーに乗せられたのは本当に本当に辛かったです(笑)

最後です!

今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

家族でキャンプデビューしたいね!と話してるので今からキャンプ用品を徐々に集めたいと思ってます!

オススメのキャンプ用品などあれば教えて下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました