Oさん(ママさん)

インタビュー記事

今回は、時短社員として働かれているOさんのインタビュー記事です!

同じおもちゃを2つもらっても片方を取り合いしちゃうお子さんたち
お揃いの洋服が可愛いです♡

Oさんのことを教えてください!

出身地はどこですか?? ついでに地元自慢も教えてください!

出身は愛知県の名古屋市なんですが、5歳で横浜に引っ越しました!

名古屋は食べ物が美味しく(味は濃いです笑)
横浜は夜景が綺麗です!!

趣味を教えてください!

ネイルです!!

一応学校も通って検定も持ってます!
5年くらいは続けてると思います!

特技などありますか??

特技というかわからないんですが、
辛い食べ物が大得意でわりとなんでもいけます!!

韓国系の辛さが得意と気付いてからは暇になったら韓国に通ってました!!笑

好きな食べ物を教えてください。 おすすめのお店などありますか??

韓国料理が好きです!
中でもヤンニョムケジャンなら一生食べれます!!

 新大久保にあるオムニ食堂のケジャンがまじで美味しいです!

チャームポイントはどこですか?

ネイルですかね・・・

結構な頻度でネイル変わるのでチェックしてください笑

Oさんの1日の過ごし方を教えてほしいです!

6:30     起きて朝ご飯の準備

~7:00    子どもを起こしてご飯を食べさせて自分の準備

8:00     子どもと旦那様お見送り(保育園へは旦那様が送ってくれます!)

8:30~17:30  営業製作所にて仕事(昼休憩中に夜ご飯作ります!)

17:45     お迎えにいき18時に帰宅と同時に子どもとお風呂

19:00     子どもと夜ご飯

20:30     子どもと遊んで21時頃までに寝かしつけ

(帰宅した旦那様にご飯の提供、家事、ペットと遊ぶ、自由時間)

24:00     就寝

更にOさんのことを教えてください!

コレなら誰にも負けない!と思うことは何ですか?

子どもと同年代の友達みたいに遊べることです!笑

子どもが通う保育園に友達がたくさんいます!笑

人生で一番嬉しかったことはなんですか?

やっぱり子どもが無事に2人とも生まれたことです!

 双子の中でも一番リスクのある出産だったので
何事もなく無事に2人とも生まれる確率は2分の1だと言われ続けた妊娠生活でした。

生まれてからも1ヶ月NICUに入院し小さな身体を管だらけにして頑張っていた2人が
今走り回ってイタズラして生意気に口ごたえしてくることが嬉しくて幸せです!!

お子さんの可愛いところを教えてください!

え、全部です!笑

しいていうなら女の子だからかなんでも私の真似をするとこです…!

あと「なんでそんなに可愛いの〜?」と聞いて「ママの子だから当たり前か〜」と言い続けていたら
最近「なんでそんなに可愛いの〜?」と聞くと「ママの子だからだよ〜」と返してくれるようになりました笑

外では恥ずかしいので聞きません。笑

休日は何をしていますか?

子どもと全力で遊びます!

たまに両親に子ども預けて旦那様と遊びに行きます!!

お仕事についてです!

営業製作所で働いていてよかったと思うことを教えてください!

役員お二人を始めとして社員、ママさん全員良い人です!笑
こんなに嫌な人がいない職場は初めてで
「ここは職場か・・?」とたまに錯覚します!笑

社内のやりとりに絵文字がたくさんあるのも可愛いです!

最後です! 今後のやってみたいこと(目標や夢)などを教えてください!

旦那様の年収を超えることです!!!笑

本気で叶えます!!!!笑

 

チヂミやスンドゥブなど、韓国料理をお家で作るほど
美容意識の高いOさん。

年下の旦那様からは
毎日押しの強い愛情をたっぷりもらう、なんて仲良しエピソードも♡

 

Oさん、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました