僕が思うリーダー像

ideal leader インターンシップ

 

はじめまして。セールスバンクでインターンをさせていただいている田中翼です。
これから週一で記事を書くに当たって簡単に自己紹介をさせてもらいます!

 

僕は高校卒業して一年たった後にアメリカに留学に行きました、大学生活を送る中で多くの人に会い、たくさんの経験をしてきました。コロナの影響もあり、日本に帰国して自分で会社を起こそうと決意し先日ついに4名の仲間たちと起業をしました。

その中で営業を学ぶ必要性を感じ、セールスバンクという会社に出会い、他のインターンの人たちよりは稼働できてないのですが現在二週間目となり、日々学ばせてもらっています。

 

父親が何十年も経営者ということもあり、中学生の頃から起業アイデアノートみたいな物を書いたり(めちゃくちゃテキトーで世界一美味しい麻婆豆腐の店を作るなど)していて、やっとアメリカで学んだ多くのこと、人脈を得て本格的に株式会社を起こしました。

ここでは事業内容などは省かせてもらいますが、起業をするまでの過程であったり、起業した後既にたくさんの壁にぶち当たりました。

その中でリーダーである僕がしっかりしないという責任感があり、僕自信が信じていて僕なりに感じたリーダーであるということに対する考えを三つの項目で紹介させてもらいます。

 

思いやりのある人になれるか

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました